B
BLOG

エンジンテニス部始動!!

皆様お久しぶりです、今週のブログは人事のO村が担当させていただきます。
昨年9月以来ですので、約1年ぶりの登場となりました!

今回は、エンジン部活動のお話をさせていただきます。

エンジンでは下記目的のもと、『部活動』を推奨しています。
■心身のリフレッシュ
■事業部の垣根を越えてのコミュニケーション
■仕事への気付きやヒントを得る
■会社全体のPR活動

目的に沿っていれば、役職年齢は関係なく発足することができ、
現在は、”11”もの部活動が立ち上がりました!!
なんと、23卒・22卒の新卒メンバーが部長を務めている部活動もあります!

■フットサル部⚽
■スノーボード・スキー部⛷
■テニス部🎾
■バドミントン部🏸
■卓球部🏓
■ダーツ部🎯
■eスポーツ部🎮
■ラーメン部🍜
■スイーツ部🎂
■ウォッチパーティー部👀
■渡邊塾✍

テニス大好きな、人事O村はもちろんテニス部部長をさせていただいておりますw
コートの確保に苦労をしていましたが、8月に第1回目の練習を行いました。

5名の参加を予定しておりましたが、体調不良で2名の欠席となり、
社長・経理Nさん・O村の3名で、真夏のテニスを楽しみましたw

普段からコミュニケーションを取ることが多いメンバーでしたが、
仕事では見ることのできない1面を見ることが出来、とても有意義な2時間になりました。

今後は若手社員にもどんどん参加していただいて、良い汗流してコミュニケーションをとりたいと思っています。

ゆくゆくは、会社の垣根を越えて、他会社の方とも交流練習会や試合なども行いたいと考えていますので、
『テニス部あります!』や、『テニスやっています(いました)』という方は、
是非是非お声掛けいただければ幸いです!

エンジンに興味がある学生からのお誘いもお待ちしています。
テニスをしながら、エンジンを知っていただければと思います。

良いスポーツの秋を過ごしましょう!!!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ