調査会社
対象モニターのスクリーニング及びリクルーティングなど。
コールセンター事業
通販企業様や通信キャリア様をはじめ、一般の法人企業様のコール業務やメール対応などのアウトソーシング事業となります。具体的には、新規顧客の開拓や獲得、休眠顧客の掘り起こしによるアップセルやクロスセル、法人営業のテレアポ代行や事務局対応などがメインとなります。
新規顧客開拓と並ぶ営業課題の「休眠顧客」を掘り起こしたい。
とにかく新規の顧客を開拓・獲得していきたい。今までにない販路やチャンネルで顧客の獲得をしていきたい。
インバウンド・データエントリーや事務局対応業務を行って欲しい。
どのリストにどのようなアプローチをかけたら良いのかなど、提案段階から相談したい。
人材サービス、ITサービス、福利厚生サービス、研修/コンサルサービス、、、etc
様々なジャンルにおいて、訪問アポイントの獲得代行やホットリストの作成、リストメンテナンス、ニーズ調査など、最も有益な手法で営業効率の向上を図ります。
通販会社や通信キャリアをはじめとした、ユーザー(個人顧客)を抱えている企業様、もしくは、これからユーザー(個人顧客)を増やしていきたいという企業様などに向け、テレマーケティングを活用し、支援いたします。
toCでもtoBでも、「新規顧客が欲しい」「新しいチャネルが欲しい」と思っている企業様へ、各社様に合わせたリスト戦略がご提案できます。
これまでにはなかった、全く新しい【新規開拓のチャネル】を提供いたします。
インバウンドの中でも、最も難易度が高いと言われている分野ですが、様々なアウトバウンド業務を経て培ったノウハウや経験を元に、満足のいくクオリティを提供いたします。
電話対応のみならず、メールサポートやチャット対応など、幅広い領域にてカバーしています。
また、電話対応についても、クライアントの方針に従って、ユーザーファーストでハイクオリティのパフォーマンスを発揮いたします。