動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
会社の強み
最大の強みはワンストップの提供
新規の獲得や受注はプロモーション媒体の運営やテレマメディア、アライアンス構築などを活用し、獲得したお客様とのコンタクトは自社コールセンターにて、アウトバウンド、インバウンド、コンタクトセンター、事務局として運用できますので、純粋に新規獲得という領域から、CRMマーケティングの領域までをワンストップで提供していることが最大の強みとなっています。
CALL CENTER
通販企業様や通信キャリア様をはじめ、一般の法人企業様のコール業務などのアウトソーシング事業となります。
SAMPLING MEDIA
全国の幼稚園・保育園・認定こども園の先生から園児へ手渡しでサンプリングができます!
DATA ENTRY
名刺やアンケート、ハガキなどの情報を短期間・高精度でデータ化する事業となります。
対象モニターのスクリーニング及びリクルーティングなど。
開示する情報の正誤確認及び情報メンテナンス
夏休み前の2 ヶ月間に渡って十六茶275mlペットボトルを1日96 本、園へご提……