B
BLOG

大好きな映画のお話をします。

こんにちは。
株式会社エブリエンスのTです。

普段から休みの日は出かけることの多い私ですが、今はコロナ渦なので、TV放送されるいろいろな映画番組の録画を見返したりして休日を過ごすことが多くなりました。
私はファンタジーやアニメ、冒険ものの映画を観ることが非常に多いです。
登場人物が起こった出来事に立ち向かっていく姿、その出来事を乗り越えていく姿、最終的にはハッピーエンドの展開を見るのが大好きだからです。

私は何歳になっても、未だに何度も観る作品があります。

「帰ってきたドラえもん」

この作品は大人になった今も、のび太くんがドラえもんを大切に思っている気持ちが非常に尊いものだと思うので、定期的に観る作品です。
大切に思っている友達の為に、心配をかけたくないと、怖いという気持ちがある相手に立ち向かっていく姿、友達の大好きなものをお小遣いを使い果たしてまで購入したり、ドラえもんものび太くんを思い、自分がいなくなっても力になれるように秘密道具を置いて行ったり、こういう気持ちはかけがえのないものだと思いますし、とても勇気をもらえます。

皆さんは幼い頃に観ていて、今でも観るという作品はあるでしょうか。
もしくは何度も何度も観てしまう作品はあるでしょうか。
もしあるのであれば是非大切にしていただければと思います。
きっとその作品は皆さんに、何かあった時に力になってくれて、自分にとって大切なものをずっと届けてくれると思います。

2021年も宜しくお願いします。

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ

B-plus