B
BLOG

自分の2年間の変化、成長

お久しぶりです。
第四営業部の西島です。

約1年4ヶ月振りのブログですので、書きたいことがたくさんありますが、
絞ることができずせっかくなのでタイトルの通り「自分の2年間の変化、成長」について書かせて頂こうと思います。

約2年前、自分はエンジンのアルバイトのスタッフとして入社しました。
そして7か月が経ち、社員になることを決意しました。
※きっかけなどは2021年4月のブログにて記載しております。

そこから1年を経て、現在第四営業部のトレーナーに昇格致しました。
同時に自分の同い年が新卒として入社し、日々共に精進しております。

2年前を振り替えると、社員になる事も役職に上がるのも想像も考えすらもしていませんでした。
それに同い年の新卒の方々と一緒に働けるとも思っていませんでした。
感慨深いなと振り返る度感じています。

ここまで自分が変化、成長できたのは、社長、上司や部下の支え。
クライアント様、お客様との良好な関係値。
そして自分自身を信じ続けた結果だと思います。

心から皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はその変化と成長の過程を含め感謝のメッセージを伝えたいと思いこの内容を書かせて頂きました。

今後の課題、目標は現在の部署1人1人に強い熱量を持ったマネジメント、
自身が部署に対し主体性を持った言動ができる環境を自ら作り上げることです。
今後自分がどう在りたいかを明確にし、出来る行動を常に追求し続けます。

自分の話ばかりになってしまいました(笑)

とにかく最高でイケイケな会社、部署にしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ