B
BLOG

成果を出す

こんにちは

第四営業部の田中です。

個人的に昨年を振り返ると…
様々な新しい挑戦し、学びを得て、成長出来た1年だったと感じています。

仕事においては社内・社外で様々な研修を受けさせていただき、
10月からは1つの事業部の責任者として業務を任せていただけるようになりました。

プライベートにおいては、ゴルフを始め、
教習所に通い半年がかりで運転免許証を取得しました。
(ダイエットも行い目標を達成しましたが、これはしっかりとリバウンドを果たしました。)

そして今年は…
挑戦して学びを得て成長するのは、勿論それ自体が目的なのではなく、
その先にある”成果”を出す・作るためです。

ですので、今年は昨年の挑戦・学び・成長を全てぶつけて出し切り、
“成果”を作る為に徹底的に真剣に全てと向き合う1年にしようと考えています。

プライベートの話ではありますが、まず年明け1月2日、
昨年運転免許証を取得した”成果”を得るべく車を運転し、
よこはま動物園ズーラシアへ行ってまいりました。
(今まで行きたいと思いつつ、車でないとなかなか行きづらいと思っていた場所の一つでした。)

高速道路に乗るという”成果”は得られなかった為、片道2時間ほどかかるという”成果”となり、
一発で恰好良く駐車するという”成果”は得られず、何度も切り返し駐車するという”成果”でしたが、
2022年は寅年ということでトラを見るという”成果”を得ることができました。

改めて今年は更に更に成果を創出すべく動いていきます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ

B-plus