B
BLOG

「日本一の油そば」を目指して

はじめまして。
5月より入社させていただきました、飲食事業部の渡邉と申します。
現在は「東京油組総本店 北千住組」にて、日々楽しく働かせていただいております。
どうぞ宜しくお願い致します。

6期目のスタートに伴い、私たち北千住組は新たに飲食事業部として走りはじめました。
今回ブログを書かせていただけることになったので、あらためて飲食事業部として何が出来るのかを考えてみました。

1回目、2回目、そして3回目の緊急事態宣言を通して、私たちはコロナのある生活に少しずつ順応してきたように思います。
人との接触を避け、おうち時間は増加し、マスクなしでは外出することもできません。
飲食店で食事をすることも控えるようになりました。
緊急事態宣言が解除された今でも、飲食店では、21時までの営業時間の短縮、酒類の提供も20時までと、厳しい制限が続いています。

その中で私たち北千住組が出来ることは、国が定めたルールに則った上で、お客様のために出来ることを全力で取り組むということだけです。

美味しいを真ん中に置きながら、スタッフの心遣い、空間としての居心地に徹底的にこだわる。
お客様に「また来たい」、「家族や知り合いを紹介したい」と思ってもらえるお店で居続ける事です。
妥協することなく、お客様のためにやるべきことをやり続ければ、お客様からの支持は必ず得られると信じています。

もちろん簡単なことではありませんが、お店の仲間、そしてエンジンという仲間となら実現できるはずです。

「日本一の油そば」を目指して、自分自身がワクワクしながら、そして足を運んでくれるお客様にもワクワクするようなお店にできればと思います。

是非機会がありましたらお店に足を運んでください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ