B
BLOG

第6期始動!

こんにちは。
代表の常盤です。

前回の太田から指名が回ってきたので、今回は私が書かせて頂きました。

改めて、、、
2021/9/30で株式会社エンジンの5期目を無事に終えることができました。

関係各位の皆様、本当にいつも有難うございます。

この場を借りて、心から感謝申し上げます。

おかげさまで、ようやく一つの壁である10億円という売上を突破することができました。

長かったですが、ようやく中小企業の仲間入りできた気がします。笑

創業当初は、小さな雑居ビルから僕と1人の女性メンバーだけでスタートしました。

今では良い思い出となっていますが、トイレが共同でしたし、なかなか年季も入っていたので、「早く移転しよう!」という想いがモチベーションになっていました。
(とはいえ、良いオーナーさんでしたので本当に感謝しています!)

この頃は毎日、会社で卓球をして、そこから社内のアルバイトスタッフと飲みに行っていました。笑

そして、、、
2021/10/1から6期目がスタートいたしました。

初日、内定式を行いました。

新卒2期生の13名の内定者のスピーチも非常に素晴らしく、感動しました。

今一度、自分自身の「使命」についても考えることができました。

その後、オンラインにて、社内全体にTOPIXと組織図などを展開しました。

改めてご案内させていただきますが、11月に錦糸町に新拠点を開設することに決めました。

本社よりも広い事務所になるので、5拠点あるなかで、最も大きい事務所になります。

僕も本当に楽しみにしています。

今期も伸ばすしかありません。

10億はあくまで通過点です。

まだ僕は37歳です。(もう37歳という見方もできますが。笑)

男は40歳からだと思っていますので、あと10年ちょっとは、とにかく仕事します!

仕事!仕事!仕事!
たまに、趣味のゴルフ!サウナ!ジム!

こんな感じで今期も走りたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

緊急事態も明けて、少しずつ「日常」が戻ってきています。

早く社員旅行行きたいです。

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ