B
BLOG

初めまして。西島です。

初めまして!アライアンスの西島です。
3月1日からアルバイトから社員に入社しました。

簡単に自己紹介させていただきます!

自分は生まれと育ちが札幌で、ちょうど二年前程に東京に上京しました。
当時の東京に来る目的としては、「何かしらビックになってやる!」という気持ちだけで東京に来ました(笑)

特技は料理とパルクールです!
パルクールは中学生の時から初めて、全国大会に出たり、ローカルの番組や、新聞の1面に出たりもしました。今もたまにやります!
料理はイタリアンが得意で前職は飲食店でアルバイトをしていました!

そして、エンジンでアルバイトから正社員に入社したきっかけはアルバイトとして営業をやっていくうちに、責任感や、営業の楽しさ、物事の考え方が、ガラッと変わり、ここで長く仕事をさせて頂きたいと思い、遂に先月社員を決意し、入社しました!

自分が大事にしている事は「常にポジティブ、自分が楽しく、周りも楽しく。」
エンターテイナー的な精神です。
辛いことも楽しいことも、全てがエンターテインメントだと思って、何事も楽しくやっています。
自分が楽しむことで、人を楽しませられるし、全体の士気も上がると思っています。
なので僕は仕事、私生活においても大事にしています。

これから、新たに入ってくるアルバイトや社員の方々とも楽しんで仕事をしたいと思っていますので、是非宜しくお願い致します!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ