B
BLOG

話題の問題作

はじめまして!新規事業部門配属のSです。
今年で44才、宮城県仙台出身です。

今の自宅は台東区、3年住んでます。
18~32才までも台東区に住んでいまして、3年前に10年ぶりに熊本から
台東区に戻ってきました。なので合計17年も台東区に住んでいます。

私は映画鑑賞が趣味の一つです。
熊本から戻ってきた3年前、御徒町に「TOHOシネマズ上野」が
オープンしました。映画が公開されるとここに観に行きます。
昔は上野公園の入り口に映画館がありましたが、10年以上前に
閉館になって、台東区にはしばらく映画館がありませんでした。
上野に再び映画館がオープンしたのはとても嬉しいことです。

先日、TENET(テネット)を観ました。

前からクリストファーノーラン監督の映画が好きで、TENETは
1年前から予告があって待ちに待った公開。
が、しかし、とてもとても難解な映画であまり楽しめず。。。
5段階評価★3、1年待ったのに、期待外れでした。
事前に難しい映画と知っていたものの、予想を上回る難解さで、
2回3回とリピートしたところで理解不可能とリピートを放棄しました。
YouTubeの数ある解説動画をいろいろ観みてもいまいちしっくりこず。。。

通じる方がいるかわかりませんが、ノーラン監督作品の個人的点数です。

インターステラー:★5.0
ダークナイト:★4.5
ダークナイトライジング:★4.5
インセプション:★4.5
バットマンビギンズ:★3.5
TENET:★3.0

TENETよりもインターステラー超おススメです。
今後ともよろしくお願いします!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ

B-plus