B
BLOG

『よろしくお願いします!』

初めまして!今回ブログを担当いたします
CC事業部のSです。

今回は初めてブログを書かせていただくのでまずは自己紹介をしてみようと思います。
まず、出身地は群馬県で猪突猛進の亥年生まれです。性格は、マイペースと言われることが多いです。

入社する以前は、ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在していました。
メルボルンという美味しいコーヒーが有名な街のレストランで働きながら暮らしていまして、
私はコーヒーの味の違いはあまり分からないのですが、
オーストラリアやニュージーランドで人気のフラットホワイトというメニューが好きで良く飲んでいました。
美味しいのでぜひ見つけたら試してみてくださいね!

また、趣味は旅行ですが、まだ旅行が出来る状況ではないということで、おうちで出来る趣味として読書を始めました。
ちなみに、皆さんは本屋さんで本を選ぶときはどうやって選びますか?
私は作家は特に気にせず、タイトルと表紙で「お!これ面白そう!」という本を見つけたらホラー作品ではないことを確認してそれを購入します。

こんなところで私についてはざっくりと知っていただけたかと思います。

最後に入社してそろそろ1ヶ月が経つので、
この1ヶ月間で感じたことを書いて終わりにしたいと思います。

私は6月に入社して今は初めてのことばかりで右往左往してますが、
皆さんに教えてもらいながら少しずつですが出来る業務が増えてきて嬉しい毎日です。
本当にありがとうございます!

そして、何より入社前の説明会にて常盤社長が話していた
”陽のオーラ、明るい雰囲気”というのを毎日働くなかで本当に感じてます。
私もそんなオーラや雰囲気を作り出せるような人になりたいなと、この1ヶ月働いてみて思いました。

これからもっと任せていただける業務が増えるように、
沢山インプットとアウトプットを繰り返して成長していきたいと思っています。
未熟者ではありますがよろしくお願い致します!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ