B
BLOG

世界遺産を巡りました

みなさまお久しぶりでございます。
PeeKaBoo事業部のHです!

世界には様々な建築物や観光名所がありますが、
みなさんはどこへ行きたいですか??

僕はなんとなく世界史が好きで(成績は平均点でした。。)特に西洋の建築物には憧れを感じます。
一度は実物を見てみたいものです。
トップの写真はそんな想いを抱きながら休日に偶然見つけた、

世界遺産にも登録されており未だに完成を迎えていなあの「サグラダファミリア」をLEGOブロックで作ったものです。

ここまでの精巧な作りをLEGOで表現するなんて・・・
職人さんは相当LEGOが好きなのでしょう!

あまりの感動に写真をたくさん撮ってしまいました!
フランスのモンサンミッシェルにギリシャのパルテノン神殿です!
他にもたくさんありましたがこのくらいにしておきます。
LEGO展にいけばたくさん見れますので、ご興味があるかたは是非!

さて、PeeKaBoo事業部ってどんなことしてるの?
ということで事業部のお仕事をちょっとご紹介させていただきます♪

今回は先日行ったイベントのご紹介です!
某幼稚園でアサヒ飲料さんによる水分補給啓発を目的とした「ゴクトレ教室」で紙芝居イベントをお手伝いしてきました!!
最後に発売したばかりのこども十六茶をみんなで飲んで、園児さん達も美味しいと喜んでくれました♪

暑い日が続き、これから夏を迎えますが、みなさまも熱中症には気を付けましょう!
大人も子どももコップ1杯分をこまめに摂る水分補給が良いみたいですよ!

おわり

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ

B-plus