B
BLOG

エンジンのコールセンターってもろいいかいね~

2019年4月から入社した第一CCのKです。
出身はどげんかせんといかんで一世を風靡した宮崎県日南市です。

↓↓↓ こんなところです ↓↓↓

実は、今まで、10年ぐらいコールセンターで
働いてきたっちゃけん、結論、コールセンター好きやっとよね。

コールセンターの仕事って、てげだりー瞬間もあるけん、
その逆がまたたまらんくてよ。
新人さんが獲った時とか、チームで達成した時とか、
楽しい時マジでてげ楽しいっちゃわ。
なんていうか、子供の成長と同じ?みたいな。

失礼しました。初めてのブログデビューで冒頭から
取り乱してしまいました。

お酒を飲んだ時、ちょっと取り乱したとき、
そんな時に、ふと方言が出てしまうことをお詫び致します。

ちなみに独身で御座います。

改めて、ブログをご覧頂いたのみなさま。
今回は、そんな私からエンジンについてご紹介させて頂きます!

ちなみに、弊社エンジンの会社名の所以はご存知でしょうか。

はい。正解で御座います。

————————————–

「 縁  x  人  =  enJIN 」

私達は、従業員の成長を追求し続けることが、最良の企業になり、
お客様の最良のパートナーであり続けると信じています。

————————————–

こちらで御座います。
私は、こちらに惹かれて入社致しました。

入社して思った事としては、
「本当にその通りだということ」です。

それは何故か、独裁政治なのか。
はい。そうです。

いいえ。違います。(社長すみませんw)

エンジンには、約束七箇条というものが御座いまして、
毎日13時から全スタッフで唱和しております!

↓↓↓ 約束七箇条はこちらです  ↓↓↓

唱和をしていることもあり、社員もスタッフも本当に仕事に熱心な会社で御座います。

一件受注が上がれば、部署関係なく、みんなで褒め称える文化も大好きです!
※弊社会議室にお越しの際は、「おめでとうー!!!パチパチ」と必ず聞こえます。

私は、そんなエンジンが大好きです。

「 縁  x  人  =  enJIN 」

私たちエンジンスタッフは、

自分のため、会社のため、クライアントのため、そしてお客様のために、
常に元気よく前向きに、最後の一秒まで全力を尽くすことを約束します。

ブログをご覧頂きました皆様、是非エンジンへお仕事をご依頼ください!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ