B
BLOG

アライアンス事業部のご紹介


皆様初めまして
1月4日に社員になりました アライアンス事業部のKです!!

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
社内でも、風邪の方ちらほらと見受けられますので、皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。

体調管理といえば、十分な睡眠、偏りのない食生活、適度な運動などが大切ですよね!!
ただ、コールセンターの業務って長時間座っている事などが多いので、

睡眠、食生活は整えられても運動の時間を確保したり、機会を作ったりするのって中々大変ですよね、、、
そこで、今アライアンス事業部ではマネージャーのR.Iさんの粋なはからいで、週に1回早上がりの日が設けられており、
そこでキックボクシングのジムに通うのが、社員の流行りになってます。(笑)
ですので、風邪の流行しているシーズンですが、体調管理はばっちりです!!(笑)

そして今月からできた秋葉原支店の屋上テラスからは、スカイツリーも見えちゃいます!
あ、写真には写ってないですね(笑)

話は変わってしまいますが、エンジンって、、、
こうしたら良くなるんじゃないか、ああいう風にしたいといった要望が通りやすい環境で、ビジネスの基本・マナーなど分からないことだらけの自分ですが
一から指導して下さる先輩方がいます!!

そして何より社員・スタッフもそうですが、皆さん良い人ばっかりです!!!!!
ですので、成長したい、雰囲気のいい職場で働きたい、身体を鍛えたいって方(笑)は是非一度お越し下さいませ!!

日々成長中のエンジンでお待ちしております。。。

それではまた

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ