B
BLOG

★enJIN忘年会2018★

初めまして!PeeKaBoo事業部のKです!

遅ればせながら、昨年12月20日に開催しましたenJIN忘年会2018の様子をレポートさせていただきます♪

 

忘年会のメインは4つ!

じゃんけん大会・チーム対抗ゲーム大会・プレゼント抽選会・表彰式でした。

夕方18時から23時近くまで、盛りだくさんの年に一度の一大イベントです!

 

今年はLA COCORICO上野本店さんを貸し切って開催しました。

普段からよくランチで通っているんですが、本当にロティサリーチキンが美味しいんです♪

 

まず、メインイベント1つ目のじゃんけん大会。

現金支給での勝ち抜きバトルです!白熱しました(笑)

次に、メインイベント2つ目のチーム対抗ゲーム大会!

社長監督の元、チーム対決でお絵かき伝言ゲームを行いました。

 

普段あまり関わりあいのない、色んな部署の人が交流できる楽しい企画でした♪

一番面白かったチームは途中で伝言ゲームじゃなくてしりとりになっているチームでした(笑)

メインイベント3つ目はプレゼント抽選会!

スタッフはこれが一番楽しみだったのではないでしょうか?

くじは外れなしで、上位賞にはNintendo SwitchやJTBの旅行券3万円など豪華賞品が盛りだくさん♪

 

みんな一喜一憂しながら、2018年最後の運試しをしていました!

何をもらっても嬉しいクリスマスプレゼントのようでスタッフの笑顔が溢れていて準備した甲斐があったな〜という気持ちになりました。

最後、メインイベントの4つ目はスタッフへの表彰式!

 

enJINはコールセンターを主軸にした会社ですので、何よりスタッフさんが会社の宝であり、原動力です。

 

1年間enJINのために真剣に働いてくれたスタッフへ慰労の言葉と共に表彰しました。

 

表彰した後にスタッフさんからお言葉を頂いたのですがenJINをどれだけ大切に盛り上げようとしてくれているのか、改めて実感しました。

そんな感じで、あっという間の5時間弱でした♪

年々スタッフが倍増して、忘年会の規模もクオリティもパワーアップしています。

 

さて、2019年の忘年会はどういう風になるのか?!

今から楽しみですね♪

 

皆様も私も2019年も良い年にしましょう。

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ