B
BLOG

社内風景

どうも。
わたしです。

Team通販アウトバウンドの紅一点、男性社員の憧れの的、Sです。嘘です。

めきめき秋めいて参りましたが皆さま、体調はいかがでしょうか。

社内でも風邪が流行っておりますので小生も充分すぎるほど気を付けたい所存です。

さて。さてさて。
前回のブログでHさんが社外イベントの様子を伝えてくださったので、今回は社内をチラ見せ♡

…なのですがHalloween仕様の写メを撮り損ねてしまいました(´;ω;`)
すごくね!おしゃれだったんですね。ちょっともう、映えるカフェみたいな。お見せできないのが2018年の残念ごとワースト10には入りそうです。

ではでは、日常の社内風景です。


このベルとニコちゃんマグネットは必須アイテムです。タケコプターくらい使用頻度の高い大切なものでございます。

ベルは時間きっちりに鳴らせるよう心掛けニコちゃんは獲得時に出番が来ますので向きにもこだわってホワイトボードに貼り付けます。そうです、A型です。

お昼のオペレーターさん達のオフの1コマです。

コールセンターという職種は幅広い世代の方が働いていらっしゃいますよね。エンジンももちろんそうなのですが、ふふふ。

何を隠そうエンジンは世代を超えて仲良しなんですね!
皆さんが楽しそうにしているのが何より嬉しい場面です。

そんなこんなでお友達紹介キャンペーンも実施しているお財布も友情もほっこりな会社、エンジンでした。

我が家のにゃんこも毛布もふみふみする季節ですので、皆さまも体調万全でこの秋冬も楽しくお過ごしくださいませ(*´∀`人)♡

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ