B
BLOG

社内行事♪

こんにちは!

PeeKaBoo事業部のH★です♪

 

今日はここ最近あったエンジンの社内行事をご紹介しますね。

 

弊社は10月から3期目のスタートを切ったフレッシュな会社で、

これからドンドン成長していく予定なのですが(笑)、

社員の士気と結束を高めるべく、9/22・23で初の社員旅行がありました。

 

場所は熱海&箱根で、一泊二日。

 

実は私、横浜に住んでいながら、熱海も箱根も行ったことがなかったんです。

近いからいつでも行けると思い続けて十数年…。

やっと実現しました~♪

 

熱海観光にMOA美術館、

落ちたほっぺが戻らないくらい美味しい海の幸に山の幸。

そしてついつい長湯してしまった素敵な温泉。

好きな柄が選べる浴衣。

そして2日目は、御朱印ガールの私にとって念願の箱根神社!

なんと神前結婚式に遭遇!

とっても素敵でした(≧∇≦) お幸せに~!!

最後は温泉施設でまったりおいしい食事をいただき解散。

 

3連休中ということもあり、すっっっっっっっごい人人人人人でしたが、

とってもリフレッシュできたステキな社員旅行でした♪

 

あっ!でもただひとつ!!

熱海駅前の足湯が―――――!!!

故障でお湯が抜いてあって、楽しみにしてたのでソコがちょっと残念だったかも(笑)

 

そして10/26はエンジンに新しく入社した4人の仲間の歓迎会でした!

私の在籍しているPeeKaBoo事業部は、

普段コールセンタースタッフと別室で業務を行っているため、

みんなと交友を深めることのできる大切な時間です。

みんなとっても陽気でおもしろいメンバーですよ!

こんな感じで日々楽しく仕事をしています。

 

おっと、長くなってしまったので今回はこの辺で。

また、近況をご報告しますね♪

 

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ