B
BLOG

✨第1回✨社員紹介?

みなさん
こんにちはエンジンです。

春は出会いの季節です。
エンジンでは多くの社員が入社してきました。

そこで本日は今年入社した社員を紹介したいと思います。

Q まずはお名前を教えて下さい。

A 太田達朗と申します。皆からは『達朗さん』って呼ばれます。

Q これまでの経歴を教えて下さい

A 20歳でパチンコ店に社員として入社し、6年間正社員として営業数値や人材教育を担当させて頂きました。
退社後は2年間の個人宅訪問の営業を経て、再度パチンコ大手の企業に入社しましたが、やはり営業職で
頑張りたいと思い、前職の鉄の加工会社に営業として入社致しました。そして常盤社長と出会い、エンジンに入社致しました。

Q いきなりですがお休みの日は何をしてますか?

A 休みの日は部屋の掃除をしたりバスケを見に行ったり、ダーツをしたりしています。

Q あなたのチャームポイントは?

A このメガネです。おしゃれメガネの似合う大人になりたかった…

Q ずばり好きなタイプは?

A やさしくて包容力のある人。一緒に居て楽しい人。

Q 現在仕事はどういうことしていますか?

A 企業様に架電してクライアント様の商材をご案内する為のアポ取りや、通信の業務をやっております。

Q 仕事での嬉しい瞬間を教えて下さい

A 一緒にやっているスタッフが1件受注を取れたとき!案件関係なく、どのスタッフも1件取れたらとても嬉しいです!

Q 最後に今後についてもう一言だけお願いします

A クライアント様からも、お客様からも、会社・スタッフからも信頼される管理者になる為、一つ一つをしっかりと覚えていきたいと思います!

新しい仲間が続々と入社してきております。
でもまだまだ募集しております。

社員希望、アルバイト希望。
まずはエンジンの新オフィスに遊びに来てください。

?:東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル3F
?:03-5826-8045

それではまた!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ