B
BLOG

はじめまして!

新卒二期生の原田です!
自己紹介させていただきます。

私は5歳から高校3年生まで新体操をやってました。
遊び半分で始めた新体操がまさか13年も続いたのは自分でも驚きを隠せませんでした。
新体操を通して学んだことは山ほどあります。書ききれないので省略しますが
挨拶が出来なかっただけで練習が出来ない日があったり
コーチに反抗して帰れと言われて本当に帰ったこともありました。(笑)
あの時は辛かったことも今は笑い話になるものです。

私の人生のモットーはやらない後悔よりやる後悔をすることです。
どんなに辛いこと、嫌なことでもとりあえずやってみる、積極的に行動することを日々心がけています。
一度しかない人生、波瀾万丈に生き抜くことが私の大きな夢です。

やはり何事もやってみないとわからないことばかりだと思います。
何事にも挑戦することに意味があり、そこで失敗してもその失敗から何か学び、次に活かせれば
それは良い失敗とも研修で教わりました。また良い失敗をしてほしいと常盤社長からもお言葉をもらいましたので
まずはがむしゃらに何事にも挑戦したくさん失敗して充実した社会人生活を送りたいと思います!

ちなみに私の特技は側転です!笑
新体操を辞めて4年ほどのブランクはありますが側転なら今でも出来ます!!

5月ももうすぐ終わり、私の大嫌いな梅雨がやってきます。
梅雨に負けない前髪を作ること、梅雨で気分が落ち込んでもON ・OFF切り替えて仕事に励んでいきます!

どうぞ宜しくお願い致します!!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ

B-plus