B
BLOG

はじめまして!

株式会社エンジンの吉田です。

ゴールデンウィークも明け、皆様は充実した休暇をお送りできましたでしょうか?

私は、地元の友人とドライブに行ったり、
好きなアニメ・映画を見て、
リフレッシュすることができました。

さて、本題に入りますが、
私は、ご縁あって4月から記念すべき新卒1期生として入社させていただきました。

私は、株式会社エンジンに入社する前から「良い人・環境に出会い、それをさらに続けて、より良い人・環境を作れるような人になりたい」と掲げていました。

株式会社エンジンには、
『企業=人 全員が家族や友人に「心から誇れる会社」にする』
という経営理念があり、この理念に強く共感し、人を大切にしている会社で、私は働いて、社会貢献したいと思っております。

入社して約2ヵ月、1期生の行動が新卒の基準になり、新卒の土台をつくるという気持ちで日々仕事に取り組んでおります。

もちろん、プレッシャーもありますが、目標を掲げて、成長していくことに期待を持ち、ワクワクしているところもあります。

私の目標は、3年後に会社説明会で新卒生の前でエンジンのことや、どんな楽しいことが待っているかなどの説明をすることです。

私が、先輩方にしてもらった様に、後輩たちに、エンジンは素晴らしいところだと言う事を伝えて、「エンジンに入社したい!」と思ってもらうのが近々の大きな目標です。

現在、社会人として2ヵ月経ち、生活には慣れてきた部分もありますが、「慣れ」を「だらけ」に変えることなく、これからも気を引き締めて仕事に取り組んでいきます!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ