B
BLOG

初めまして!

今回初めてブログを担当させて頂きます。
cc事業部のMです。
入社してからあっという間に2ヶ月が経ちましたが、皆様に支えられ、助けて頂きながら、業務に取り組む日々です!
前職では幼稚園教諭を8年しており、意を決して新たな道をスタートさせたのですが、未経験の私を温かく迎えてくださったことに感謝しかありません!
突然ですが、私がエンジンに入社をしたいと思ったきっかけを少しお話しさせて下さい!
私が最も素敵だなと共感したことが、
【企業=人】という企業を人と想い、人との繋がりを大切にする企業理念です。
私の前職はまさに人との関わりや繋がりは欠かせない職種です。また、常に大切にしてきたことは、
『相手の立場に立つ。だけでなく、立ち切ること。』
というのも、そこまでの気持ちで関わらなければ、素直な子どもたちの気持ちを心から理解しきれないからです。
私が働く上で大事にしてきた想いを業種の垣根を越えて生かせるのではないかと強く思う事ができました。
実際に働く中で、お顔が見えないお客様との関わりはより一層、相手を理解しようという気持ちが大切だと日々実感しております。
私にとって全てが初めての経験であり、まだまだ至らない所ばかりですが、常に向上する気持ち、小さな積み重ねを大切に、一歩でも着実に成長できるよう日々精進して参ります!
今後とも宜しくお願い致します!

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ