B
BLOG

社員紹介②

全国のエンジンフリークの皆様初めまして。
18年6月に入社しました中村です。

はじめてのブログなので、誰にも求められてない自己紹介を勝手にさせていただきます笑

◆名前
中村洋です。

◆似ている芸能人
竹〇涼真です。特に目が2つある所と鼻が顔の真ん中にある所がそっくりです笑

◆年齢
アラフォーです。でも童顔でちびっこいので、よく若手に見られます。

◆仕事
通販チームで、主にインバウンドを管理してます。お仕事待ってます。

◆経歴
某通信端末のCCで受電業務⇒某業務用電化製品のCCでリーダー業務⇒某清涼飲料水メーカーのCCでSV業務を経て、
エンジンへ入社いたしました。(途中でフラフラしてた時期は伏せていますw)

◆家族
妻と2歳の長女がいます。もうすぐ第2子も誕生します。

◆好物
酒・肉・麺をこよなく愛します。

◆趣味
趣味らしい趣味がありません。休みの日は家族と過ごすのが癒しになってます。

◆特技
変顔のクオリティは、だれにも負けません。

◆猫派?犬派?
犬派です。実家にキャバリアがいますが、太り過ぎでパグにしか見えません。

◆吉○家派?す○家派?
な○卯派です。ここは絶対譲れません。

すみませんネタ切れですw対して面白く書けませんでした。。

さて、最近は冷え込む日も出てきましたが、体調はいかがですか?
ブース内でも、声が出なかったりせき込んだりしているスタッフが、ちらほら見受けられます。
コールセンター業は特に人に依存する仕事なので、急きょ体調不良で休むことになると、
その分他のスタッフや管理者に負担がかかります。
私も体調管理はしっかりしているつもりだったのですが、先日風邪をこじらせました。。。

風邪の予防としてうがい手洗いはもちろん、身体を冷やさないことも大事です!
なので我が家は、冬を先取りし湯豆腐祭りを開催し、身体を温めました!

四角が木綿で三角が絹ごしですw
両方頂くのが我が家スタイルなのです。
中村家のささやかなこだわりを紹介させて頂きました。

さて、今回はこの辺で。
くだらないブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回をお楽しみに~。

03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ