B
BLOG

私の近況と“あるもの”の復活

久しぶりのブログ更新です!

こんにちは!太田です!
エンジンのHPが新しくなって一発目の更新で、何を書くのがふさわしいのか
色々悩みましたが…。
今回は私自身の事をちょっとだけ書かせて頂こうかと思います。

私が入社して約半年が経ちました。
最近、仕事が終わった後に社長や先輩や同期と食事に行く事が多いのですが、
その際に「お前は本当に変わったよね!」と言って頂ける様になりました。
自分自身どこが変わったのかは実感がないのですが(笑)

入社当初は業界に対しても無知でしたし、社員としての立ち回り方もわかっていませんでした。
ですが今では、担当させていただける業務があり、自分のチームで架電するスタッフも居て、自分自身の数字だけではなく、
スタッフの数字管理や教育マネジメントをする様になってきました。(もちろん、まだまだですが。。。)
これって自分にとっては凄くプラスな事で、今の自分の一番のモチベーションになっている部分でもあります。
最近までは、一か月を通しての結果だけにこだわって業務をしていましたが、今は、結果に繋がるまでの過程も意識し、
「どこをどうしたらこの結果を出せるのか」を毎日考える様にしています。(これも当たり前の事ですが。。。)

これから9月、10月と新しい業務も任せて頂ける事になりましたので、
日々勉強してもっともっとエンジンに貢献出来る「管理者」を目指して頑張ります!

私も含め、エンジンは仕事に前向きで努力を惜しまない社員やスタッフが大勢います!
社員として自分も成長したい!アルバイトでも楽しい職場で頑張りたい!
そう思って頂ける方はぜひ一度、エンジンに来てみて下さい!
きっと、「明るくて楽しそうな職場だな♪」「エンジンなら自分を成長させられるな!」と
思って頂けると思います!

まとまりの無い内容になってしまいましたが、最後にエンジンの休憩室で久しぶりに復活した
「卓球大会」の光景を載せて新HP一発目のブログを終わりにさせて頂きます♪




次回は6月に入社した社員の紹介をさせて頂きます♪
お楽しみに!
03-5826-8045
各お問合せ・お見積りやご相談など
受付時間 9:00 〜 18:00
CONTACT お問い合わせ